娘の興味はコスメ

ハイジの娘にもブログ開設したー

と報告した

やったじゃん。とガッツポーズ

写真も載せられて楽しくなって来た

何故か自信が湧いてきた

私も若い子と同じようにやれてるじゃん(心の声)

ついでに、今どきの若い子は何に興味有るのか聞いてみた

無いなー

なんじゃそりゃ😤友達同士で必ず出る話は?

化粧品とか、メイクのやり方とか、

今はこの化粧品水と、

f:id:tukuba-heidi:20181015070829j:plain

何やら私の知ってるブランド品ではなさそう

スプレー式の化粧水

使わせてもらって プシャー

粒子は細かいミスト

まんべんなくお肌に密着

入って行く入って行く、加齢のせいなのか

どんどん吸い込まれていく

使い感はサッパリ目の化粧水

若い子には良いのかもね。

ハイジは、もうちょっと粘りが欲しい所

そのぶん乳液で蓋をして水分を逃がしません

乾燥してきてるからね

スキンケアは大事

ちなみにこの化粧水

ドン・キホーテ500円で購入