第37回嵐山祭り皆で行こう

こんにちは
つくばのハイジです

今回は、埼玉の嵐山祭りを紹介します

さて、こちら嵐山祭りは、埼玉県嵐山町が企画しますお祭りなんです
日時 11月4日日曜日 9時から
メイン会場
国立女性教育会館嵐山町菅谷728)

農業・商工観光・時代まつり・文化・芸能・コミュニティ・福祉の各部会により各種イベントが催されます。

武者行列なんかは、ほら貝を吹き鳴らし本物?と言わんばかり迫力あります。
地域の小中学生も武者になり練り歩きます

私の一番の目的は、嵐山明星チャルメラ工場の出店です。
インスタント食品ですね
一平ちゃんとか、中華三味とか、
勿論チャルメラとか‥‥‥‥‥
なんと、お祭りの会場では、
明星食品から、1箱500円で
売り出します🙌💖✨💝
明星食品、太っ腹
1袋5食✖️4 20食分500円ですよ
素晴らしい企画
これからの時期はラーメンですよ。
去年は2箱買ったけど
今年も絶対4箱買いたいと思います
張り切って
仕事休んで行きたいと思います。
皆さんも是非、お越し頂いて
嵐山祭りを盛り上げつつ、
ラーメン箱買いしましょう

勿論楽しいイベントがありますので
是非是非お越しくださいませ